ひとこと掲示板

アナウンサーがメッセージや独り言を「ひとこと限定」で書き込みます。
江口 アミ きのうは気温15度超えの東京で取材し、午後は気温5度の盛岡に戻ってきました。春と冬を1日で体感した気分でした。【01月31日】
渡邊 雄介 きょうの5きげんテレビは滝沢市のアピオから中継で素敵な車をご紹介します。 【01月31日】
岩瀬 弘行 きょうは大槌町に新しく誕生した飲食店街に行ってきました! 2月12日(水)の5きげんテレビで放送します。【01月31日】
藤村 惠一 160キロ右腕佐々木朗希投手の特別番組を制作しました。識者2人にインタビューをしましたが、私も驚く話の連続。26日(日)午後2時30分からの放送です。【01月25日】
吉岡 伸剛 きょうは、5きげんテレビの中継で北上市のいちご園から「いちご狩り」の情報をお伝えします!【01月24日】
矢野 智美 あすは今年初の「news every.」岩手中継です。西和賀町で作られる「寒さが決め手」の食材を紹介します!お楽しみに♪【01月13日】
蔦 京平 戦場のピアニスト・フォレストガンプ・悪と仮面のルール・湯を沸かすほどの熱い愛・きっと、星のせいじゃない・ヴェノム・プーと大人になった僕…と、正月休みは映画三昧でした。なかなか現実に戻れない…。【01月08日】
宮本 麗美 今日が仕事始めです!今夜(7日)のニュースプラス1いわてのコーナー「元気○」では、インフルエンザ予防とお口のケアについてお伝えします。【01月07日】