ひとこと掲示板

アナウンサーがメッセージや独り言を「ひとこと限定」で書き込みます。
蔦 京平 つい最近、姪っ子が産まれました。現在39歳の私は、平成の終わりに正真正銘の「おじさん」になりました。【04月30日】
渡邊 雄介 きょうとあすはBリーグ・岩手ビッグブルズのホーム最終戦。絶対勝つぞ!!【04月27日】
矢野 智美 あすは「5きげんキャラバンINえさし」お近くの方は遊びに来てくださいね!【04月24日】
古舘 友華 きょうの盛岡はお花見日和。岩手公園はたくさんのお客さんで賑わっています♪青空と石垣とサクラ、いいですねー!!【04月22日】
岩瀬 弘行 きょうは今年最初の5きげんキャラバン。 北上展勝地に行ってきます!【04月19日】
古舘 友華 きょうの盛岡は上着なしで外を歩けるほどのポカポカ陽気です!サクラの開花も進むといいですね!【04月17日】
藤村 惠一 きょう(10日)の「笑ってコラえて!」のダーツの旅の舞台は岩手県! 午後7時からです。【04月10日】
宮本 麗美 明日は矢野アナがevery.中継のため、5きげんテレビで初MCを務めます。ドキドキ...。【04月08日】
江口 アミ きょう4月4日は「あんぱんの日」なんですって。本日のおやつはあんぱんに決定です!【04月04日】