ひとこと掲示板

アナウンサーがメッセージや独り言を「ひとこと限定」で書き込みます。
蔦 京平 1月のこの欄に書いた自販機のコンソメスープがいつの間にか無くなって、コーヒーに代わっていました。これから飲み会翌日は何を飲めばいいんだー!?【02月27日】
渡邊 雄介 きょうの5きげんテレビは北上市・パルからの中継です お近くの方は是非遊びに来てください 【02月26日】
宮本 麗美 きょうのニュースプラス1の「元気○」では、 今シーズンのスギ花粉についてお伝えします。【02月26日】
高橋 美佳 はっ!先週のうちに雛人形を飾ろうと思っていてすっかり忘れていました!次の大安は… 27日(水)。早く飾らないと、ひな祭りのその日が来てしまう!【02月25日】
岩瀬 弘行 きょうは「せんまやひなまつり」の取材に行ってきました。 数多くのきらびやかなひな人形は圧巻! 27日(水)に5きげんテレビで放送します。【02月15日】
藤村 惠一 2月17日(日)の「夢見る☆ピノキオ」は、日本酒の特集です。 私は、ナレーションを「読む」だけ。 帰宅して「飲む」ことにします(笑)。【02月14日】
高橋 美佳 15日(金)午後7時から放送の「ムービング いわて」は、テレビ岩手の懐かしの番組を振り返るシリーズの後編!アナウンサーの若かりし頃の姿や声も登場します(*^_^*)【02月13日】
江口 アミ 毎週火よう日のプラス1でお伝えしている健康企画「いわて元気○」。きょうと来週は「乳がん」がテーマです。【02月12日】
宮本 麗美 明日の5きげんどようびでは「牛肉海苔巻き」を作ります。 「巻きす」を使ってうまく巻けるようイメトレ中...。 【02月01日】
江口 アミ きょう、矢巾町のこども園で行われた「節分の豆まき」と盛岡市の中学校の「立志式」を取材してきました。今夜のプラス1で♪【02月01日】