ひとこと掲示板

アナウンサーがメッセージや独り言を「ひとこと限定」で書き込みます。
蔦 京平 大晦日のきょう、盛岡市内で取材をしてきました。来年の「なな☆なまリポート」で放送予定です!【12月31日】
渡邊 雄介 きょう午後0時5分から全国高校サッカー選手権「遠野対岡山学芸館」の試合が始まります。会場に行けないという方、テレビの前で応援してください。【12月31日】
藤村 惠一 私、2018年は大晦日の昼ニュースで仕事納めです。 ことしもテレビ岩手をご覧頂きありがとうございました。【12月31日】
古舘 友華 クリスマスから一夜明け、店先にはお正月準備グッズが並んでいますね!私もそろそろ年賀状を仕上げないと・・・【12月26日】
高橋 美佳 きょうはクリスマス!何かしらの「クリスマス感」を期待して出社するも、いつもの火曜日でした。クリスマス…というよりも、何かと気忙しい、年の瀬です。【12月25日】
岩瀬 弘行 きょうは年内最後の5きげんテレビ。 クリスマススペシャルとして賑やかにお送りします! 不来方高校音楽部のみなさんも歌声を披露。どうぞお楽しみに。【12月21日】
高橋 美佳 寒いなぁと思って窓の外を見ると雪が降っていました。 無性に「鍋焼きうどん」が食べたくなりました。今夜は「鍋焼きうどん」にしよう!【12月19日】
矢野 智美 きょうのおやつは滝沢産「紅はるか」の干し芋!産直で買ったものです。さつまいもが美味しい季節ですね。【12月18日】
宮本 麗美 ナレーションを担当した「One of all・秋」 16日(日)午後4時から放送です。【12月15日】
江口 アミ けさは安比高原スキー場で取材。南国タイの人たちが雪の世界を満喫した様子は、きょうのプラス1で!【12月13日】
岩瀬 弘行 きょうはこれから花巻へ。 干支にちなんだ人形を取材してきます!【12月13日】