ひとこと掲示板

アナウンサーがメッセージや独り言を「ひとこと限定」で書き込みます。
渡邊 雄介 きょう31日(土)の「5きげんどようび」は甲子園取材に行っている吉岡アナに代わり私・渡邊が担当します。【03月31日】
岩瀬 弘行 今夜はプロ野球開幕戦・巨人対阪神の試合を生中継。 5きげんテレビは4時50分までの短縮版ですが、 今年度最後の放送、頑張ります!【03月30日】
高橋 美佳 信号待ちをしていたら前の人が豪快にくしゃみ3連続。と思ったら、今度は私が5連続! 天気が良くて嬉しいですが、花粉の量が多すぎて外に出るのが怖いです。【03月28日】
古舘 友華 鼻がムズムズ・・・道行く人のマスク率がきょうは高めです。スギ花粉、飛んでいます!!【03月26日】
藤村 惠一 きょうは、ラグビーワールドカップ2019日本大会の公式マスコット「レンジー」がプラス1と5きげんテレビに生出演します。【03月26日】
矢野 智美 きょうの5きげんテレビで「ヘディス」を紹介します。ものすごく頭を使うスポーツらしいです。ただ、偏差値は関係ありません!【03月23日】
宮本 麗美 5きげんカップボーリング大会の決勝は今年も熱戦となりました! 31日(土)14時30分から放送します。【03月21日】
柴柳 二郎 きょうはグルージャ盛岡のホーム開幕戦の実況を担当します。放送は午後3時50分からの録画中継ですが、一部生放送もあります。お楽しみに!【03月21日】
高橋 美佳 鼻がムズムズし始めたので、花粉症の薬を飲み始めました。 舌下免疫療法をスタートしてから初めての花粉の季節です。症状が軽いことを祈ります! 【03月16日】
渡邊 雄介 きょう14日(水)の5きげんテレビで花巻のお店の白湯(ぱいたん)麺を紹介します。クセがなく絶品でした。是非ご覧ください 【03月14日】
江口 アミ 今年の花粉は?14日(水)プラス1の健康企画「いわて元気○」でお伝えします!【03月13日】
江口 アミ 11日(日)午前11時40分からは震災7年特番です。私は藤村アナと陸前高田市から生中継。街の再生についてお伝えします。【03月09日】
吉岡 伸剛 きょうは5きげんテレビのサイコロゲームに釜石のラグビー少年たちが挑戦します!【03月08日】
岩瀬 弘行 みなさん「ポップオーバー」というお菓子知ってます? 5きげんテレビの「おや?ツー」できょう紹介。 私も初めて食べます。【03月08日】
吉岡 伸剛 きょうの5きげんテレビの中継は、宮古市重茂の海の幸を使ったアイスクリームをご紹介します。【03月07日】
宮本 麗美 福寿草を発見♪いよいよ春!と思いきや、明日の朝は-11℃... 春はもう少し先のようです(>o<)【03月06日】