アナウンサーブログ

おかえりなさい!

2024.03.08 Fri
先週から5きげんテレビ金曜日MCの渡辺裕太さんが帰ってきました。

1月中旬からの舞台出演のため1カ月半お休みだったのです!
東京、岡山、広島、島根、鳥取を巡り全26公演を終えた裕太さんは
どことなくスッキリした表情のような気がしました!

裕太さんがお休みの間は、
後輩の森田雄人アナや佐藤亜美アナがサポート!

森田アナは最初は緊張でガチガチのようでしたが、回を重ねるごとに、
ほぐれてきて素の表情も見られました!

スポーツのコーナーで先輩の渡邊雄介アナにいじられる姿、
(こういったら怒られるかもしれませんが)可愛らしくて
新たな一面が皆さんに伝わったと思います。
新しいコンビでの生放送はドキドキハラハラするほうが面白いですね。



引き続き金曜日は裕太さんと、5げんな番組をお届けしていきます!
お楽しみに~♪

最近のエントリー
最近のエントリー
おかえりなさい! (2024.03.08)