ひとこと掲示板

アナウンサーがメッセージや独り言を「ひとこと限定」で書き込みます。
矢野 智美 きょうは2年ぶりに「宣材写真」の撮影をしました!緊張で、息が止まっていたようです。終わってから「ふぅ~」と力が抜けました。【05月31日】
吉岡 伸剛 5きげんどようびの取材で、ドッジボールに挑戦してきます。【05月28日】
渡邊 雄介 バスケのビッグブルズ入れ替え戦とサッカー・グルージャ天皇杯の模様を、きょうのプラス1いわてで放送します。是非ご覧ください。【05月28日】
藤村 惠一 ↓きょう(23日)は水曜日ですが、柴柳アナの代わりにプラス1を担当します。【05月23日】
柴柳 二郎 きょうは仕事で東京に出張します。かなり大事な仕事で、珍しくプレッシャーを感じています。でも、日帰りです・・・【05月23日】
高橋 美佳 テレビ岩手の中庭は、いま、ツツジがとてもきれいです!【05月21日】
蔦 京平 盛岡の気温はすでに28度を超えて暑くなっていまして、昼ご飯は冷麺にしました。 やっぱりこういう日には最高です!【05月16日】
江口 アミ きょう15日(火)のプラス1では「スマホ老眼」のセルフチェック法や予防ストレッチを紹介します!ぜひご覧ください♪【05月15日】
江口 アミ とても美味しい“漁師イタリアン”を取材しました。5月9日(水)の5きげんテレビをぜひ観てください♪【05月08日】
宮本 麗美 プラス1の「いわて元気○」のコーナーは5月から毎週火曜日にお伝えします。 2週続けてテーマは「腰痛」です!【05月01日】