アナ’s フォト

☆2019盛岡さんさ踊りの思い出☆

2019.08.29 Thu
☆2019盛岡さんさ踊りの思い出☆
盛岡に本格的な夏の訪れを告げる「盛岡さんさ踊り」。
毎年パレードに参加しているテレビ岩手チームはことし、初日の8月1日に参加しました。
開局50周年記念に合わせ、オレンジの浴衣に新調しました!
パレードの目玉となる華やかなバルーンアートにも「50」の数字を。
太鼓の音が鳴り響いた熱い夏の夜を、写真で振り返ります!
沿道にいる皆さんには、アナウンサー陣や鉄人ガンライザーが
風船を配りました。お子さんが喜ぶ笑顔、こちらまで嬉しくなりましたよ。
 
またアナウンサー陣も太鼓や踊りでパレードを盛り上げました!
 
テレビ岩手は「パレード部門 優秀賞」を受賞しました!
沿道のみなさんの大きな声援のおかげです。
私たちアナウンサー陣にとっても、楽しい夏の思い出ができました。
本当にありがとうございました!



〜おまけ〜
打ち上げの様子です。
厳しい暑さの中でのパレード、アナたちは達成感に満ち溢れていました!